

今野球が面白い

なぜか最近野球に夢中です。
もちろんテレビ観戦ですが、なんてったって大谷くん、日ハムびいきです。
他にも中田翔や斎藤佑樹、中村投手や西川・・などなど
若手それもみんなかっこいいではないですか!


そんな選手がたくさんいる日ハムを見て
日々応援してる私です。
なぜか知らぬ間にそうなっていたんですよね。。。


じっつ見てるのは長いので、
何かしら手は動いていたり、別なことやりながら音声に耳を貸して
いい場面がきたらすぐテレビを見ます。


本当に楽しいんですよね。
そしてみんなすごいすごい!
スポーツって面白いけどスポーツマンでまたいいですね。


前まではずっとサッカー観戦でした。
でも今はサッカーは日本代表くらいしか興味がなくなり、
ほとんど野球に傾いています。


でも、私が今小学生くらいだったら
なでしこ目指してサッカーに夢中かな?
なでしこいいですよね。


最近幸運になるためには、まず笑顔と思います。
笑顔セラピーって言う方もいて
やっぱり笑顔から幸せをつかむらしいです。
やりたいことやって幸せに生きるためにまずは笑顔ですよ!^^






GWはお出掛けですか?

GWはお出掛けの予定ありますか?

私は今のところ何もないです。
寂しいけど、家でひっそりと片付けやお仕事に励みます。
お金もかからなくていいですよね。


なんて・・そんなことはない。
お出かけして楽しみたいものです。


そろそろ紫外線も強くなってくる頃で注意が必要ですよね。
以前かなりやられたので、
今年はちゃんといつも以上に対策をしっかりとして
楽しく幸せ気分でいたいものです。^^


健康とか自分の身体に不安があれば何をやっても楽しめないから~。
今までそんなことから実感することが多くなってきたんです。
だから楽しむためにも、睡眠や普段の食生活など気をつけて
いつもきれいでいたいですよね!


幸運を招く生活送るためにも、自分が幸せな気分にならないとだめでなんです。
だから楽しく元気に行動しなきゃ。


先日から紫外線対策バッチリ考えてあるので
今年はガンガン楽しみます。
自転車とか・・近場で楽しむだけですが~。。


なんだか嬉しい出来事に遭遇するかも。。。
そんな自分だけの予感ですが、
ホントになるかどうかはお楽しみ。^^



きれいな女性になるためには・・

きれいな女性はみんなの憧れ!
私もたくさんの憧れの女性たちを見て、キレイになりたいな・・と思ってます。
今日スタートの「デスパレートな妻たち8」出演女優さんみんなきれいです。


海外ドラマって本当に女性たちが素敵です。
日本人とは違った魅力が。。。
このドラマとか 「セックス&ザ・シティ」の女優さんたち素敵ですね。


すっごく若い訳じゃなくって熟女なのに
すっごく素敵。
目指すはここ!


きっとこんなに素敵な女性たちには、幸運がついてくるんでしょうね。
いや、幸運をまき散らしてる??


とにかくこんないくつになっても素敵な女性でいたいと思ってます。
なぜか、痩せ過ぎの人はたまに出てくるくらいで、
ほとんど太り過ぎの女性はみかけません。
これって共通なんですね。


これからの季節
今すぐに夏に向かって私達も素敵な女性になって
幸運を掴みましょうよ!  ねっ!^^



まずはココに出てくる女性たちのように、スリムな体型目指しましょ。
気になる体型をシェイプアップするならこれなんかオススメです。

       
キャビテーション ラ・パルレ



tag : デスパレートな妻たち, セックス&ザ・シティ

幸運をつかむこと

しばらくたってしまったとは思っていたけど、
まさかここまでとは思っていませんでした。


あ~なんてこと!
あれもこれもやっているうちに
ブログがすっかりご無沙汰でごめんなさい。


と言っても、誰も見てはいないと思いますが。。。

最近は野球ばかりに目がいきます。
そうです。
日ハムといえば、大谷くんです。


そして、高校野球もありました。
今日はみんな負けちゃったけど。。


そんな楽しみも色々あり、
毎日忙しい日々を過ごしておりました。

でも・・幸運生活からは少し遠ざかっていた気がするので、
この辺で、幸運をつかむために、本を読んでおります。


この本とってもオススメです。
大好きになって他の本も注文しました。^^
浅見帆帆子さんの「あなたは絶対運がいい」です。


とても素敵な本ですよ。
読んでいるうちになんでも出来る気がします。
私も今、幸運生活しっかり掴んで素敵に暮らします!きっと!


tag : 幸運, 浅見帆帆子,本

しばらくガッカリでした


いまさらですが、

日本シリーズも終わり、日ハムが負けてしまいました。。。

しばらくは、残念で残念で


が、しかしです!

栗山監督も就任1年目で、リーグ優勝

選手の皆さんも、良く頑張ってくれました。



来年は「日本一!」だーっ!
     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
