スポンサーサイト


今野球が面白い

なぜか最近野球に夢中です。
もちろんテレビ観戦ですが、なんてったって大谷くん、日ハムびいきです。
他にも中田翔や斎藤佑樹、中村投手や西川・・などなど
若手それもみんなかっこいいではないですか!


そんな選手がたくさんいる日ハムを見て
日々応援してる私です。
なぜか知らぬ間にそうなっていたんですよね。。。


じっつ見てるのは長いので、
何かしら手は動いていたり、別なことやりながら音声に耳を貸して
いい場面がきたらすぐテレビを見ます。


本当に楽しいんですよね。
そしてみんなすごいすごい!
スポーツって面白いけどスポーツマンでまたいいですね。


前まではずっとサッカー観戦でした。
でも今はサッカーは日本代表くらいしか興味がなくなり、
ほとんど野球に傾いています。


でも、私が今小学生くらいだったら
なでしこ目指してサッカーに夢中かな?
なでしこいいですよね。


最近幸運になるためには、まず笑顔と思います。
笑顔セラピーって言う方もいて
やっぱり笑顔から幸せをつかむらしいです。
やりたいことやって幸せに生きるためにまずは笑顔ですよ!^^






     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
