スポンサーサイト


プチ収穫


5月に苗から植えた葉物が

ちょっとだけ収穫出来るようになってきました!


少しだけしか植えてませんが、

一応、自分で作った野菜には変わりないので

初心者としては、結構、自己満足。


サニーレタスは何度もサラダにして食べました!


金額にすると、さほど節約にはなっていないかもしれないけど、

なんだか気持ちが違うんですよね。


今回はお試し的にやってみた菜園(極小規模)でしたが、

来年は種類も量も増やしてみようかな~。
     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
