

ご近所歩き

陽気も良くなってきて、外の緑も増えてきました。


「そうだ!ちょっとご近所歩いてみよう」 と思いたち、

テクテク

ウォーキングを趣味としているわけでもない私は

ご近所とは言え、ゆっくり歩いて回ることなどまったくなかったんですよね。


よそのお庭で咲いているお花がキレイで良い気分になったり、

オシャレに建てられたお宅を「素敵だな~」と眺めたり。。。

なんだかゆったり爽やか気分で帰宅。

見慣れた景色のご近所でも

ブラッと歩いただけで、意外と気分転換になりました。

ちっちゃな事でも、「気持ちがいい!」って感じる事、

なんだか体にいい感じ~

     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
