スポンサーサイト


成功ビジョン

この前読んだ  「忙しい!のにお金もない!あなたを救う行動法則」
この本をもう一度読み返しました。

最近試験勉強で何も出来なかったので、やっとです。


この本には、貧乏暇なしサイクルから抜け出し、成功ビジョンを
ダウンロードするということが載っています。

ちょっと楽しみと緊張と・・でもとうとう実行しました。


とっても迷って、なんだか緊張してホテルのロビーに行くと
すごく迷ったんですけど、行ってみました。

ホテルのラウンジで一杯1000円のコーヒーを飲み、
周りにいる成功者たちを観察するというものです。


最初は落ち着かなかったんですけど、自分が物書きにでも
なったつもりでいると、徐々に落ち着いていろいろ
観察できました。

何より本当に行って良かった。

自分が何をすべきか見えてきたのと、考えることができて
きました。

本当に何をしたいのか、どうなりたいのか。

今自分がここにいることが大事なのだと。
この環境が大事なんだと。。。


一度行ってみて下さい。

自分のことが良く見えてきます。



     

コメント

Secret

     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
