スポンサーサイト


幸運体質になる体操七日目

今日は、夕食後、お風呂前のいつもの時間に、ついについに・・・

やりました!

コアリズム七日間達成 


これってほんとは、「七日?たいしたことないね!」「七日なんて続けて当たり前」

っていうレベルだと思うのですが、でも・・ちょっと自分におきかえて考えて

みて下さい。


七日、一週間毎日続けるって、実はなかなか難しいことですよね


この一週間続けたことは、

1、コアリズムの上級プログラムを毎日やること。

2、いつも夜遅くに食べていたお菓子をやめること。

このたった二つなんです。

でも、わずか一週間続けることがこんなに難しいことなんだって、あらためて

思いました。



私の勝手な推測ですが、体重は去年とほとんど変わらなくなっていると

思います。

一週間前はあきらかに2キロ位オーバーしていました。


なんだかとても充実感であふれています。

それと同時にこれからどうしようか・・とも。。。

悩みますが、まずは自分の目標だった、体を軽くして動きやすく、行動しやすく、

というものは達成できたように思います。


ただ・・本当はこれからも毎日続けた方がいいに決まっているんですけど。。。

やりたいこといっぱいあります。


正確にどのくらい減ったかは、また明日。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
