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幸運体質になる体操六日目

ついに六日継続達成しました。

コアリズム

まぁそれほど大げさなものではないですけどね

それにしても、やはり目的が曖昧だとだめですね
少なくとも私には~。


何かの本で読んだことがありますが、大きな目標があってそれに向けて

何をしていくかを考えて、さらにそれをするためには今何をするか…などと

細かく目標を定めるといいと読んだことがあります。


たしかに大きな目標は、漠然としていて、わかっていても途中で

モチベーション下がりますし、一度少し気分が離れるとそのまま…

なんてことも私の場合はよくあります。


今回の体操も(体操ってやっぱりへんですね)一週間と決めたせいか

何が何でも…って気になりました。

これが限定された期間がなければ私は無理だったかもしれません。

他には期間じゃなく、体重何キロ減るまで…とかでもいいですね。


とりあえず六日終わった段階で、体重1キロ以上は減りました。

もっといろいろと正確に計っておけばよかったと後悔しますが…。

去年の体重に戻ったと思います。

あと1日頑張ります。
     

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幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

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