スポンサーサイト


幸運体質になる体操五日目

なんとなんと五日目です。

今日は夜サッカーの日本代表の試合があるので、先ほど早い時間に

特別にすませてしまいました。

でも、日中だと暑いんです。

もっと暑い地域の方ごめんなさい。  でも、家の中は暑いです。

家の中の温度は、27度になっていました。    ふぅ~

やはり、いつもより汗だく。。。

すぐにシャワーへ。


この体操を始めてから、夜遅い時間のお菓子を食べる習慣をやめました。

ついつい夜11時だろうが、12時だろうがビールを飲んだりすると

必ず食べていました。

数年前まではほとんど何も食べなかったのに、いつからか食べるのが

楽しみになってしまって。。。

でも、昨年の健康診断の時より体重が増えたことに気付いた私は、

コアリズムを続けることと、

それだけではいけない・・と深夜のお菓子をやめました。

とりあえず健康診断までですけど。。。


なんとなくウエストあたりが始める前よりすっきりした感じです。(なんとなくなんとなく)

体のむくみも若干なくなってきた感じがします。

この調子、この調子。

ちなみに体重は増えてはいません。これも若干ですが、減ってきたような。。。

気のせいではないことを祈ります。



     

コメント

Secret

     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
