

幸運体質になる体操二日目

コアリズムも二日目です。

たった1週間で何が変わる!?・・・と言いたいところですが、
これも継続のため、忍耐と目標にむかって進む?な~んて言うとかっこいいですが、
とにかくまずは継続が目標だからです。

たった1週間でもいいのです。

心も体も身軽になって。。。想像するだけで、なんだか楽しい。。。
単純な私。。。

今日も汗をかいて、相変わらずの上級編(何度も言いますが、
上級だからではなく時間短縮のため体も少し思い出してきました。

以前は基本編を忠実に行っていましたが、時間がかかり疲れてめんどうになり、
続かなくなって何度か挫折しています。

とにかく最近の重い体を少し軽く。。。

時間はまだはかっていないので、次回何分かかるか調べてみます。

今日もお風呂前にひと汗。。。
まだまだ二日~頑張るぞ~


※誰もが幸運体質になるとは限りません。
 あくまでも、自分次第ですので行動するかどうかは自己責任にてお願いします。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
