スポンサーサイト


悩み

最近ちょっと悩んでます。

というのも、バス通勤から自転車通勤に変えるとすると、今まで

バスの中で読んでいた試験の問題集を読むことができなくなるからです。

たった1ページでも集中して読んでいたので、毎日1ページずつ進んでいました。

行き帰りに読めたなら2ページずつ。。

そこで読めなくなる分をどこで補うか・・という問題です。

勉強という時間がとれなくても、毎日の

わずかな時間は貴重ですよね。


携帯に録音して聞きながら自転車・・という手もありますが、なんだか

集中できそうもありません。

どなたか良い方法知っていたら教えてくださいね。



 
 昨日知り合いに聞いて、ストーンブレス作ってきました。

元々ストーンには興味があり、色々見つけてはつい買ってしまうという

性格でしたが、今回は姓名と生年月日から作っていただくもので、

お守り、癒しにいいというものだそうです。


一つ3,150円でしたので、他によく見るお店よりは良心的な値段でした。

まだまだ欲しいものが出てきたので、また近いうちに行こうと思います。

きれいなものがいっぱいでした。


     

コメント

Secret

     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
