

きれいな女性になるためには・・

きれいな女性はみんなの憧れ!
私もたくさんの憧れの女性たちを見て、キレイになりたいな・・と思ってます。
今日スタートの「デスパレートな妻たち8」出演女優さんみんなきれいです。


海外ドラマって本当に女性たちが素敵です。
日本人とは違った魅力が。。。
このドラマとか 「セックス&ザ・シティ」の女優さんたち素敵ですね。


すっごく若い訳じゃなくって熟女なのに
すっごく素敵。
目指すはここ!


きっとこんなに素敵な女性たちには、幸運がついてくるんでしょうね。
いや、幸運をまき散らしてる??


とにかくこんないくつになっても素敵な女性でいたいと思ってます。
なぜか、痩せ過ぎの人はたまに出てくるくらいで、
ほとんど太り過ぎの女性はみかけません。
これって共通なんですね。


これからの季節
今すぐに夏に向かって私達も素敵な女性になって
幸運を掴みましょうよ!  ねっ!^^



まずはココに出てくる女性たちのように、スリムな体型目指しましょ。
気になる体型をシェイプアップするならこれなんかオススメです。

       
キャビテーション ラ・パルレ




tag : デスパレートな妻たち, セックス&ザ・シティ

ナイトクリーム

ナイトクリームって使ってますか?

人によりお肌の状態は様々なのでまちまちですよね。


私はもともと乾燥肌なので、化粧水と乳液はもちろんのこと、

美容液もつけたり(つけない時もありますが)、

ナイトクリームはかかせません。


たぶん他の方よりずっと乾燥肌だと思います。


ナイトクリームは、寝ている間に栄養を浸透させてくれるので、

いつまでも若々しい肌でいるための栄養補給に

かかせない一つです。


私のお気に入りはアンプルール

雑誌にも紹介されたり、賞をとったり、話題です。

ナイトクリームも、自分に合うものを探したいですね。
     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
