スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本人申し込みOKアフィリエイト

 難しいことは、なかなか進みません。

実は私はずいぶん前から(かれこれ去年の夏くらい?)某アフィリエイトプロジェクトに

参加したのですが、本業がありやたらに試験が多い会社で、(といってもただのスタッフですが)

その合間と家事や他にも手伝っている雑用をしながら少しずつやっていました。

 でも、やはり元々のPCスキルやレベルが低いため、ちょっと進んでは仕事や勉強などという毎日でした。


 たぶん他の方はもういくつかのサイトを作っているのでしょうけど、私は未だに簡単なブログだけ・・という状況です。


 そんなんで、とりあえずすぐに誰でもでき、ちょっとした収入を得られるものはないかと探し、自分で申し込んでもOKという本人アフィリの存在を知りました。


 自分のブログなどがあれば(もちろん無料ブログでOKです)すぐにとりかかれます。

 初心者の私でも簡単にできたのはこちら
    ↓   
   


   A8ネットです。  まずのぞいて見て下さいね。 

 興味があれば会員登録をして、セルフバックというところから 色々な資料請求や新規口座を申し込んだり、商品を購入したりできます。


 これは、本人の申し込みがアフィリになっているというものです。簡単にできます。

 他にはプログラム検索で、本人申し込みOKにチェックして検索し、ブログにリンクを張ってそこから自分が申し込むこともできます。 他にも色々な方法もあります。


他のアフィリエイト会社も本人申し込みOKがあります。

アクセストレード も私にはわかりやすくよく使わせていただいてます。


ただ、アフィリエイト会社の登録は無料ですが、プログラムから提携を申し込む時は、(アフィリエイト申請)有料会員登録や、本人NGもありますので、気をつけて確認してください。



 あくまでも、アフィリエイト報酬目的ではなく、興味あるもの、利用予定のあるものなどとして申し込むことが必要なようです。

自分で一度試して自分のサイトで紹介するにも、とっても良い方法ですよね。





スポンサーサイト

アフィリエイトの種類

アフィリエイトにはいくつかの種類があります。


1. クリック報酬型アフィリエイト  (グーグルアドセンスなど)


ブログなどにアドセンス広告を貼って、そこを訪問した方がクリックしてくれたらアフィリエイト報酬が発生するという仕組みです。



 ※Google Adsense (グーグル・アドセンス)とは、  グーグルが世界各国で提供しているクリック保証型(報酬型)のインターネット広告サービスでアフィリエイトプログラムの一種。



2. 物販アフィリエイト


アマゾン、電脳卸、楽天などの商品をブログなどで紹介して、訪問した方がそこから購入された場合に、紹介料としてアフィリエイト報酬が発生するという仕組みです。



3. 資料請求アフィリエイト


ブログなどで無料の資料請求などを紹介して、訪問した方がそこから申し込まれた場合に紹介料として、アフィリエイト報酬が発生する仕組みです。



4. 情報商材アフィリエイト


情報商材をブログやメルマガなどで紹介し、訪問した方がそこから購入された場合の紹介料。


 ※ 情報商材とは、従来の書籍とは異なり、情報そのものが商品となっているもので、 紙である必要はなく、PDFやメール、DⅤDやCDなどの場合もあります。



5. 携帯アフィリエイト


携帯電話のウェブ閲覧に対してのアフィリエイト。




このように、アフィリエイトにいくつかの種類があります。

興味あるものや、自分に向いているものなどの無料レポートなどをもらってみるのもいいですね。
 

アフィリエイトとは?

 最近「アフィリエイトで稼ぐ」などと聞くことが多いです。

今まさに私も始めたばかりです。


 アフィリエイト」とは、なんでしょう?

調べたら、Webサイトやメールマガジンなどが、企業サイトへリンクを張って、閲覧者がそのリンクを経由して、当該
企業のサイトで会員登録したり、商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手
法。と書かれてありました。



もしも、あなたが気に入った商品などを、あなたが自身のブログやメルマガなどで紹介して、そこから商品が売れた場合、その商品の紹介料(アフィリエイト報酬)があなたに入ってくるという仕組みです。
 
これは、商品を紹介してもし売れたら紹介料がもらえるというものです。



     
プロフィール

りらりら

Author:りらりら
幸運生活でちょこっと素敵に暮らしたいりらりらです。ネットショッピング情報や生活に取り入れられるものなど何でも興味あるものを紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。